PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

美容と健康の気になるニュース

美容とか健康とか脱毛とか、私が最近気になったトピックスを配信中。
<< Iライン脱毛の話。 | main |
0


    | - | | - | - | - | - |
    Iライン脱毛de生理の不快感無くそう!
    0
      ハイジーナという単語知ってますか? 以前にニュースで、パリス・ヒルトンさんやブリトニー・スピアーズさんが下着も着けず、要は下半身裸で外を徘徊している姿をパパラッチに撮られてしまったと言う事らしいのですが、それがきっかけで日本でもハイジニーナと言う単語が知られる事となり、それ以降、美容サロンでVラインだけではなく、Iライン・Oラインと言った部分の毛まで脱毛する方が急増しているんだそうです。 要するにアソコ周辺とか肛門まわりとかもツルツルって事ですよ。 ハイジニーナ=パイパンです。 個人的に、パイパンと言う単語が何となくイメージ的に好きじゃ無いので、ハイジニーナという単語が出来てよかったのでは?と思っていますけどね。 そんな私はハイジニーナではありませんけど。まだね。 リアルに考えてます。彼氏も結構そういうの好きみたいだし。 何より生理の時の匂いとか気にならなくなるんだって! 不快感が少なくなるのは分かるけど、匂いも無くなるっていうのが意外。 結構良いかも、Iライン脱毛
      | 脱毛 | 18:15 | - | - | - | - |
      0
        | - | 18:15 | - | - | - | - |