PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

美容と健康の気になるニュース

美容とか健康とか脱毛とか、私が最近気になったトピックスを配信中。
<< 糖化を防いで、エイジングケア! | main | Iライン脱毛de生理の不快感無くそう! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    Iライン脱毛の話。
    0
      Iライン脱毛に関するお話。
      さいきん良く耳にしませんか?ハイジニーナという単語。
      それからも分かるように、日本でもかなりこのハイジニーナが流行しているのですが、
      要するに日本女子の間でもアソコの毛・陰部の毛を処理する事がかなり身近になってきていると言う事です。
      というか、外国では、陰毛の処理をする事がかなり当たり前、身だしなみの一つという文化なので、日本などのあまりアンダーヘアの処理をしない文化に疑問を抱くようですね。
      しかし、パリスヒルトンなどのハイジニーナ報道で、日本でもかなりアンダーヘアの処理・脱毛をする女子が増えてきているって事だそうです。
      というか、普通に結構メリットがあるんですよね。特に生理の時ね。経血の匂いとか不快感無くなるって話だし。
      ハイジニーナにはならなくとも、Iライン脱毛・Oライン脱毛はしてしまいたいなと思い、色々検索中。
      調べて見ると、6回のコースで6万円コミコミとかで出来るみたい。
      もっと調べて見ると、一般的に10回の脱毛施術で90%が生えてこなくなるそうなので、12万円くらい考えておけばよいかなーともくろんでます。
      当然、もっと高い脱毛サロンは山ほどありますので、そういう所の場合は、もっと金額いくみたいですけどね。
      どうでしょう?あなたはIライン脱毛してますか?
      おそらくまわりでもIライン脱毛・Oライン脱毛されてるかたって意外といるはずです。知らないだけでね。
      Iライン脱毛
      | 脱毛 | 16:56 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:56 | - | - | - | - |
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS