PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

美容と健康の気になるニュース

美容とか健康とか脱毛とか、私が最近気になったトピックスを配信中。
0


    | - | | - | - | - | - |
    糖化を防いで、エイジングケア!
    3
    NHKの番組などでも話題の「糖化防止」に関しての記事です。

    最近よく耳にする、糖化防止の流れにのって、甘い物をあまり食べないようにしています。
    好きなんですけどねー。

    それに加え、ネットで最近話題になっている、糖化予防洗顔なる物も初めてみました。

    抗糖化成分配合のせっけんなんだそうですが、天然由来なのに、泡立ちが非常に良くて、お気に入りです。
    抗糖化成分と言う点を抜いても、泡立ちの良さ・肌触りの良さで純粋にお気に入り。


    話がそれましたが、みなさん糖化を防ぎましょう!っていうお話です。

    ダイエットでも美容でもそうですが、
    普段の食生活は、好き勝手やって、ケア商品でケアすればどうにかなるだろうで、
    今まですんできた面もありますが、どうやら30過ぎるとそうもいかないようで。

    お金やケア商品で解決しづらくなってきたこの頃、基本に立ち返り、
    生活習慣を見直そうと一大決心(?)をした訳です。

    ケーキを当たり前のように毎月食べていた生活を捨て、
    最近では、本来の日本人らしい、食生活を送っております。

    いざ、こういう生活送ってると、頑張らずとも、体重落ちてくるんですよ。

    お肌の老化も抑制できて、ダイエットにもなる、一石二鳥の生活習慣。
    みなさんも生活習慣見直してみませんか?

    糖化を防ぎ、ダイエットにもなってしまう、生活習慣改善プラン。
    ぜひ、実践してみてください。

    やり方はいたって簡単。

    スイーツや飲み物など、普段の食生活を意識するだけ。
    外で飲み物を買う時などは、意識的に栄養成分表示をチェックしてみる。
    日々の心がけだけでも全然違います。

    ただ意識し、甘いものを避けるよう、実践してみて下さい。

    最後に糖化に関して詳しく書かれているサイトをご紹介します。
    糖化に関しての詳細を知りたい方は、コチラをご覧ください。
    ちなみにですが、冒頭で出た糖化予防洗顔、コチラのサイトの石鹸を使ってます。

    糖化予防とは
    | エイジングケア | 15:32 | comments(0) | - | - | - |